スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥途の土産

さぁさぁついにこの時が来てしまいました。。

まぁこれは日記程度のものなのですべるの覚悟です。自己満ですww


本来のブログの主旨とずれますが息抜きですのでみなさん気軽に見てってください。


友達のおじさんの話なんですけどね、なんか末期のガンを患っててもう長くなかったそうなんです。医者からは余命三か月、しかも長くて三か月だと言われたそうです。


死の宣告をうけて成すすべもなくただ死を待つのみ。その時の家族の辛さは測り知れないと思います。


そんでそのおじさんの家族は残りの人生を有意義に過ごしてもらおうと中国への旅行をプレゼントしたそうなんです。おじさんもきっと喜んだことでしょう。


ところでみなさん、旅行へ行ったらお土産とか買いますよね??


現地の食べ物や名産品、キーホルダーやお菓子などたくさんお土産はあります。中国にだっておいしい食べ物などたくさんありますね。


おじさんも余命わずかとはいえやっぱりお土産は用意したみたいです。何を持って帰ってきたと思いますか???






SARSですww


そのころ中国ではSARSが大流行してたらしく奇跡的におじさんに感染したとかwww


奇跡に奇跡が重なったって感じです。だってあと少しの命だからって家族からプレゼントされた中国旅行でSARSをもらって帰ってきたんですよ。まさに冥途の土産ですww


ちなみに、いま現在おじさんは奇跡の生命力を発揮し余命三か月を通り越してピンピンしてるそうですm(__)m
                                           


以上!!記事関係ないけどよかったらクリックお願いします☆★

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ



スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
大学二年生のPです。FX(外為証拠金取引)もブログもまだまだ初心者ですが頑張りたいと思います。
みなさんの意見など待っていますのでどしどし書き込んじゃってください。情報交換しましょう。またリンクも大歓迎です!!貼っていただける方はご連絡待ってますのでよろしくお願いします☆★

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。